スポンサーリンク

【栗山莉緒】極細くびれ美巨乳の小柄な美女が本気の中出しセックス

小柄だけどスタイル抜群な愛嬌のある美女、栗山莉緒。オナニー大好きな淫乱お姉さんが、本気のセックスで思いっきり中出しされてます。愛嬌のある笑顔が素敵な癒やし系のルックス。ヌードになってみると、身長148cmと低身長ながらも、ウエスト54cmとクビレたウエストに、バスト85cmのEカップ美巨乳というコンパクトグラマーな体。男受けするボディにキュートな顔、そしてエッチが大好きという、あざと可愛いAV女優です。
無趣味のミーハーだそうで、ヒットチャート上位から順に曲を聞くというミーハーっぷり。素人時代からAV女優も好きで、イベントに足を運んだこともある。AV女優好きなのがキッカケなのか、2020年10月に「FIRST IMPRESSION 144 148cmなのにスタイル抜群Eカップ!思わずギュッとしたくなるあざと可愛いお姉さん 栗山莉緒」でアイデアポケットからAVデビュー。2021年8月にYouTubeを開始。2021年11月に移籍して、マドンナ専属女優になる。AVデビュー当時は緊張しながらセックスしていたが、オナニーを毎日するという本来の淫乱さから、どんどんハードなプレイも受け入れてます。
★画像20枚★

栗山 莉緒(くりやま りお、1998年08月02日~)
身長:148cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-W54-H83cm

【出演作品】
死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 栗山莉緒

町内キャンプNTR テントの中で何度も中出しされた妻の【閲覧注意】寝取られ映像 栗山莉緒

【VR】MadonnaVR初!!栗山莉緒 「お義父さん、絶対に動いちゃダメですからね…」身動き取れない私は、毎晩息子の嫁にイカされ続けています。

 

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (1)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (2)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (3)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (4)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (5)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (6)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (7)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (8)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (9)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (10)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (11)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (12)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (13)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (14)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (15)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (16)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (17)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (18)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (19)

小柄な巨乳美女の淫乱SEX、栗山莉緒 (20)

コメント