スポンサーリンク

正面からも透けブラしちゃった素人娘たちを街撮り

後ろだけでなく、前からも透けブラしている素人女性達を盗撮しちゃった。背中側からブラが透けている女性は多いけれど、正面からもブラジャーが透けているのは珍しいですよね。夏になって薄着になると、増えてくるのが透けブラしている女性たち。薄手の洋服、しかも白などの薄い色の服からは、ブラジャーが良く透けて見えています。
まさかブラジャーを透けさせるために薄着にしているのではないでしょうけど、こんなに透けブラしていて、女性本人としては問題ないのかな?ブラが透けていることに気が付いていないのか、それとも多少は透けブラしていてもOKだと思っているのか、もしかしたらブラジャーぐらい透けて見えたって全く問題ないと思っているのかも。男からすれば、洋服からブラジャーが透けて見えていたら、ドキドキしちゃいますよね。パンツも同じですが、女性の下着が透けていたら、どうしてもエッチな目で見てしまいます。
さらに背中から見たブラ線の透けブラだけでなく、正面から見たブラカップの透けブラなんて、余計に興奮しちゃいますよねぇ。正面からなので、胸元辺りをジロジロ見ていると、女性に視線を気付かれてしまいそうなので、ガン見じゃなくてチラ見で我慢しないといけないかも。しかし白Tを着ているのに、カラフルなブラを着用するなんて、ブラジャーを透けさせているようにしか見えませんね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント