スポンサーリンク

風呂から出てきた彼女を勝手に撮影した素人娘たちの湯上がりヌード

風呂上りで全裸姿の彼女やセフレなどを、勝手に撮影しちゃったエロ画像。素っ裸にバスタオルという姿は色っぽいですよね。自宅やラブホテルなどで風呂に入った彼女。出てくるのを待ち構えていたかのように撮影しています。風呂に入っていたので、もちろん素っ裸。バスタオルで体を拭きながら風呂から出てきた姿を、勝手に撮影しちゃったようです。
これからセックスするために風呂に入ったのかな?自宅だったら普段のルーティンかもしれません。同棲している彼女の、風呂上がり姿を撮影したのかな。ラブホテルだったらセックスする前に風呂に入ったのか、セックスした後にもう一度入浴したのかも。しかしまさか風呂から上がってきた時に、彼氏がスマホやカメラを持って、待ち構えているとは思ってなかったでしょうね。完全にカメラ目線の女の子や、撮影されていることに気が付いていなさそうな女性など、いろんな姿の女性がいますね。
バスタオルで体を拭いていたり、バスタオルを体に巻いていたり、タオルを手に持っただけだったり。風呂から出た直後で体が濡れている女の子もいて、生々しさを引き立たせています。確かに風呂上がりの女性なんてセクシーだから、撮影したくなっちゃったのかも。バスタオル一枚で素っ裸の女性を目の前にしたら、ベッドに行く前に抱きついてエッチなことを始めちゃうかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント