スポンサーリンク

ミニスカートだから当然のようにパンチラしまくる素人娘たちを街撮り

ミニスカートが短すぎたのか、当たり前のようにパンツが見えまくっている素人女性達を盗撮しちゃった。ミニスカートってパンチラする為にあるようなスカートですね。女性はオシャレのためだったり、脚を長く見せるためだったり、様々な目的でミニスカートを穿いています。
確かにミニスカートに生足という格好は、女性らしくて可愛らしいイメージがありますよね。しかし一方で、パンツが見えやすいというのも、歴然たる事実です。しゃがんだり座ったりすると、長めのスカートでもパンチラするのに、ミニスカートだと高確率でパンツが見えちゃうんですよね。いくら股を閉じていても、スカートが広がらないように押さえていても、スカートと太ももの隙間である、デルタゾーンからパンツがチラチラ見えちゃうようです。これはもうスカートの上に何かを被せないと、避けようがないのかもしれませんね。
それだけじゃなく、前屈みになると、ミニスカートが引っ張りあげられるので、後ろからパンツが丸見えなんてこともあるようです。普通に歩いていても、ヒラヒラしたスカートだと、少しでもスカートが捲れ上がっちゃうとパンチラしちゃうようですね。ミニスカート姿の女性は、太ももや足を楽しむのも良いですが、やっぱりパンチラを期待しちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. Heyそこでさっきの試合も、 より:

    う〜ん