スポンサーリンク

【白川ゆず】小柄で清楚な童顔美少女の体当たりセックスで生中出し

愛嬌抜群の透明感あふれる美少女、白川ゆず。本気のセックスで激しく腰を振り、思いっきり腟内に中出しされてます。清純そうな愛嬌のある笑顔の、童顔で可愛らしいルックス。ヌードになってみると、身長148cmと小柄なボディに、Dカップの乳首も綺麗な美乳。色白美肌の綺麗な体で、壊れそうなくら激しいセックスをする姿は見ものです。
高校生の時に吹奏楽部に入っていたが、ストレスからオナニーをするようになり、気持ちよさが病みつきになる。高2だった17歳の時に彼氏と初体験。しかし、それ以来AVデビューまで一度もセックスしなかったんだそう。しかしオナニーは好きだったり、エッチなことには興味津々だったことからAV女優の道へ。そして2019年12月に「白川ゆず 18歳 AV DEBUT」でSOD専属女優としてAVデビュー。2021年2月にSOD専属を卒業し、企画単体女優に転向。小柄で清純そうなのにエロのポテンシャルは高いようで、これからどんなAV女優に成長するのか楽しみですね。
★画像20枚★

白川 ゆず(しらかわ ゆず、2001年7月7日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W57-82cm

【出演作品】
148cmの小柄な美少女がデカチンでイキ狂う! 限界イカセ 何回イっても止まらない巨根超絶激ピストン 白川ゆず

「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 白川ゆず

透明感抜群の純白美少女 アナル解禁 肛門処女喪失 白川ゆず

 

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (1)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (2)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (3)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (4)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (5)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (6)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (7)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (8)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (9)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (10)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (11)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (12)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (13)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (14)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (15)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (16)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (17)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (18)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (19)

美乳美少女の限界SEX、白川ゆず (20)

コメント