スポンサーリンク

尻に食い込んだビキニの水着を直す仕草がエッチな素人娘たち

ビキニの水着がズリ下がっていたので、引っ張り上げて、直している最中の素人女性たちのお尻がエッチな画像。ビーチやプールに入る水着姿の女の子たち。それだけで十分目の保養になるのに、ビキニの水着なんて着られたらムラムラしちゃいますよね。ビキニを着てビーチやプールで遊んでいたら、どうやら水着がズリ落ちてきたようです。
水着のサイズが大きすぎるのか、プールの水量やビーチの波の力が強くて水着が引っ張られちゃったのか、結構ズリ下がってますね。ビキニがズレ落ちすぎて、半ケツ状態になっている女の子までいます。慌ててビキニを引っ張り上げる女性。そんな仕草を後ろから見るのも楽しいですね。ビキニからハミ出たお尻と、ビキニを治そうとしている仕草が、なんともエッチに見えちゃいます。
さらにビキニの水着がお尻の割れ目に食い込んでいる女の子も結構いるようです。パンツと同じく水着も遊んでいたら尻に食い込むんでしょうね。それを両側から引っ張って食い込みを直したり、ビキニの中に指を突っ込んで直したりしています。あまりにも水着を引っ張りすぎて、お尻が見えちゃっている女の子までいますね。夏になってビーチやプールに行くと、こんなエッチな光景が楽しめちゃうんですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント