スポンサーリンク

電車で見かけた着衣巨乳の素人娘たちがエロかったので街撮り

電車に乗っていた素人女性たちのオッパイが大きかったので、着衣巨乳を盗撮しちゃった。おっぱいの大きな女の子って、たまに街でも見かけますよね。最近の女性は発育は良くて、バストのサイズもアップしていると聞きますが、さすがに巨乳女性は、そんなに多く見かけません。だから巨乳女性を発見すると、嬉しくなっちゃうんですよね。それは電車の中でも同じことです。
電車の中は駅に着くまで全員動かないので、女性を観察しやすいですよね。つり革を持って立っていたり、ドア付近にもたれて立っていたり、電車のシートに座っていたり。そんな電車に乗っている女性達の胸を観察してみると、たまに着衣巨乳の女性を発見することができます。電車の中でも巨乳の女性って、かなり目立っちゃうんですよね。洋服でガードしていても、巨乳の大きさは隠しきれません。胸だけが大きく突き出ている光景を見ると、どうしても興奮してしまいます。
しっかり洋服で隠している女性や、逆に胸元が開いた洋服を着て胸の谷間を出している女性など、いろんな格好の素人女性たちが、着衣巨乳を披露しています。別に男に見せるためじゃないんでしょうけど、どうしても男は巨乳を見ちゃうんですよねぇ。こんな巨乳女性が電車に乗っていたら、携帯を見ている場合じゃありませんよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント