スポンサーリンク

【初愛ねんね】爆乳メガネ美少女の絶叫痙攣セックスで生中出し

大人しそうなメガネっ娘の爆乳美少女、初愛ねんね。実はドスケベなようで、小悪魔っぽい笑みを浮かべながら、パイズリしたりセックスしたりして、最後は思いっきり中出しされてます。ショートヘアとメガネが良く似合う、おっとりした感じのルックス。しかしヌードになてみると、バスト99cmのHカップ爆乳というドエロボディ。敏感体質なようで、愛撫されるだけでビクビクと痙攣させながら感じちゃう姿は見ものです。
現役の女子大生。しかし19歳の2020年12月に「新人19歳 メガネっ娘Hカップ巨乳女子大生デビュー ~眼鏡はガード固め、おっぱいはガードゆるゆるで隙だらけ~ 初愛ねんね」でムーディーズからAVデビュー。「内田瑠衣」の名前でも活動。昔はコンタクトをしていたが、メガネをかけ始めたらモテたので、今ではすっかりメガネ派になったんだそう。メガネをかけると、さらに地味で大人しそうに見えるけれど、脱いだら爆乳のナイスバディ、さらに淫乱なドスケベというギャップも良いですね。妄想が大好きでエッチな会話でニヤついちゃうという、根っからのスケベ。暴発しそうな性欲を開放して、豪快にセックスする淫乱メガネ女子です。
★画像20枚★

初愛 ねんね(うい ねんね、2001年8月30日~)
身長:155cm スリーサイズ:B99(Hカップ)-W60-H90cm

【出演作品】
自分の限界知りたくて自ら志願 気持ち良くて泣くマゾ イラマチオで喉奥イキ 初愛ねんね

メガチ○ポの衝撃! 黒人解禁ワールドファック 絶倫巨根パワーピストンでド級中出し超ビッグバン絶頂!! 初愛ねんね

生徒の小悪魔な誘惑に負けた担任教師の僕は教え子のペニバンで何度も何度もメスイキさせられてしまった。初愛ねんね

 

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (1)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (2)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (3)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (4)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (5)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (6)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (7)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (8)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (9)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (10)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (11)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (12)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (13)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (14)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (15)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (16)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (17)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (18)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (19)

メガネ少女の暴走SEX、初愛ねんね (20)

コメント