スポンサーリンク

ホットパンツ姿の素人娘たちがハミ尻してたので街撮り

ホットパンツを穿いた素人女性が、ハミ尻しながら街を歩いていたので、盗撮しちゃった。ホットパンツやショートパンツが短すぎたのか、それともお尻がデカ過ぎるのか、女性を後ろから見ると、お尻がハミ出てしまっています。ホットパンツは短ければ短いほど可愛く見えるのか、脚が長く見えるのか、限界まで短いホットパンツを穿いている女の子もいますよね。
確かに脚が綺麗に長く見えるものの、油断するとお尻まで見えちゃうこともあるようです。出かける時は大丈夫だったんでしょうね。でも歩いているとホットパンツがお尻に食い込んだり、ズリ上がっちゃったりして、お尻の下側がハミ出してくるようです。お尻がハミ出しても、女性本人は気が付かないものなのかな?外に出てお尻がスースーしそうな気もしますが、外が暑かったら分からないのかも。
しかもホットパンツを穿く時は、下着にも気を使ってTバックなどの、お尻が出た状態のパンツを穿く事が多いので、ハミ尻しやすいんでしょうね。お尻がハミ出たまま街を歩いている女性を発見したら、思わず後ろをついて歩いて観察してしまいそうです。別に何かしたワケではないので、見ているだけの分には問題ないでしょうね。暑くなってきてホットパンツ姿の女性が増えると、楽しみも増えそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント