スポンサーリンク

銭湯の洗い場で素人娘たちが全裸で体を洗ってる姿を覗き見

銭湯の女湯の洗い場で、素っ裸になって体を洗っている素人女性達を盗撮しちゃった。女性ばかりなので、完全な無防備状態で体を洗っている姿は、見ているだけで興奮しちゃいます。銭湯の女湯は壁一枚隔てているだけですが、その壁が非常に大きな障壁なんですよね。男には決して越えることができない女湯への壁ですが、実際に銭湯の女湯を覗いてみると、こんな光景なんですね。
当たり前ですが全裸の女性ばかりです。女性しかいないので、体をタオルで隠している女の子もいないようです。そして銭湯の洗い場は、横一列で仕切りが無い状態で、左右が見渡せる状態の場所が多いようです。なので横から撮影すると、裸の女性がズラリと並んで、体を洗っている光景が楽しめちゃいます。しかも若い女の子も結構銭湯に来ているようで、若々しいオッパイや陰毛の生えた股間を丸出しにしながら、シャワーを浴びていたり、体中を泡だらけにしながら体を洗っていたり。
こんな光景は、普通じゃ見ることができませんよねぇ。銭湯ならではのエッチな光景を見ると、思わず勃起してしまいます。正面から見る入浴中の女性も良いけれど、横から見た、素っ裸で並んでいる女性も素晴らしい眺めです。無理なのは分かってるけれど、実際にこんな光景を見てみたいなぁ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント