スポンサーリンク

【宮下玲奈】フレッシュで健康的な美少女が天真爛漫なセックスで激イキ

透明感あふれるアイドル系美少女、宮下玲奈。ドキドキしながらセックスすると、気持ち良くなってイキまくってます。眩しい笑顔のアイドルみたいに可愛いルックス。ヌードになってみると、健康的なスレンダーボディに、バスト83cmのDカップ美乳も素晴らしいモデル体型。無邪気な笑顔でセックスして、恍惚の表情で絶頂している姿にも興奮しちゃいます。
アイドル志望でスカウトもされた事があるが、アイドルをしている友人に話を聞くと、必ずしもキラキラした世界ではないこと、経済的や時間的に余裕が無い事を聞き、「AV女優の方がアイドルより、仕事としてしっかりしているんじゃないか」と思ってアイドルを諦めてAV女優になる事を決意。そして現役女子大生である19歳の2022年4月にムーディーズ専属女優として「新人 専属 宮下玲奈 19歳 AV Debut!」でAVデビューした、宮下玲奈。学生時代に陸上で鍛えたボディと、「めっちゃ抜いて欲しい」という積極的なプレイで、今後の活躍が楽しみな美少女です。
★画像20枚★

宮下 玲奈(みやした れな、2002年7月15日~ )
身長:162cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W57-H85cm

【出演作品】
新人 専属 宮下玲奈 19歳 AV Debut!

ドキドキ!ぜぇんぶ初体験3SEX 宮下玲奈

初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 宮下玲奈

 

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (1)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (2)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (3)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (4)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (5)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (6)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (7)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (8)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (9)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (10)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (11)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (12)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (13)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (14)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (15)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (16)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (17)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (18)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (19)

清楚系美少女のドキドキSEX、宮下玲奈 (20)

コメント