スポンサーリンク

電車の中で裸になるという無謀な挑戦をする露出狂の素人娘たち

電車の中なのに、服を脱いで裸になっちゃうという、無謀な挑戦を行っちゃう露出狂の素人女性たち。電車の中なんて乗客もいるのに、よくこんな変態的な行為ができますよねぇ。露出狂の女性は、電車に乗っていても裸になることを止められないようです。乗客が乗っていようがお構いなしに、服を捲り上げてオッパイを露出したり、パンツを脱いで股間を露出したり、服を全部脱いで素っ裸になったり。
ここが電車の中だということが分かってるのかな?確かに車両の中に誰も乗客がいないと、裸になっても大丈夫なんでしょうけど。しかし完全に乗客も写っているような写真もあるので、かなり無謀な挑戦でしょうね。普通電車のようなシートが両側に向かい合わせになっているような構造だと、車両の中が全て丸見えになるので、見られずに裸になるのは難易度高いでしょうね。夜中で酔って寝ている乗客の近くで裸になるという無謀な行動を起こしている露出狂の女性もいます。
新幹線や特急電車などの、シートが進行方向に向いている構造だと、前後からは見えないので、座席に隠れて裸になっている女性もいます。しかし通路を乗客が通ったら、完全に丸見えになっちゃいますけどね。見られるかもしれないというドキドキ感が、露出狂としては興奮しちゃうのかも。電車に乗った時に、こんな裸の女性がいたら、めちゃくちゃビックリするでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント