スポンサーリンク

胸元だけパンパンに膨らんでる着衣巨乳の素人娘たちを街撮り

おっぱいが大きくて、胸元だけ大きく膨らんでいる、着衣巨乳の素人女性達を盗撮しちゃった。胸元だけ目立っていると、やっぱり周囲の注目を浴びてしまうようです。巨乳の女性は、おっぱいが大きいのがコンプレックスになっている子と、逆にアピールポイントとして活かしている子に分かれるようですね。
胸元が大きく開いた洋服を着て、巨乳の谷間を見せちゃう女性もいますが、大抵の女性はコンプレックスに感じているのか、巨乳を隠そうとしているようです。大きなオッパイをブラジャーで締め付けて、さらに洋服で巨乳を隠しています。しかし巨乳は隠しきれないようで、どうしても胸元だけパンパンに膨らんじゃうんですよねぇ。そんな着衣巨乳の女性を街で見かけたら、どうしても胸元を見てしまいますよね。
巨乳女性は、男の視線が胸に入っていることに敏感に気づくようです。それだけ皆、おっぱいを見ちゃうということでしょうね。これはもう男の性なのかもしれません。何も考えていなくても、巨乳女性を発見したら、おっぱいを見ちゃいますからね。しかも巨乳を揺らしながら歩いている女性を発見したら、巨乳を目で追ってしまいます。女性本人は嫌かもしれませんが、男からすれば素晴らしいオッパイですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント