スポンサーリンク

セックス後なのか下半身丸出しのまま股を開いて寝てる素人娘たち

セックスした後に疲れて寝ちゃったのか、裸のまま下半身丸出しで熟睡している素人女性たちを、勝手に撮影しちゃった。パンツも穿かない状態で、マ○コが丸出しのまま股を開いて寝ています。自宅やラブホテルのベッドでセックスしたんでしょうね。相手は彼女なのかセフレなのか分かりませんが、かなり激しいセックスだったようです。
女性はシャワーを浴びたりパンツを穿いたりすることなく、そのまま寝ちゃったようです。だから股間も丸出し状態。さらにどういうわけか、開脚した状態で寝ているもんだから、マ○コまで丸出しになってます。これってセックスした体位のまま寝てしまったのかな?中出しされたかのように、マ○コに白い精液らしきものが付いたまま寝ている子もいますね。セックスで精魂尽き果てたのか、それとも面倒臭くなって裸のまま寝ちゃったのか。
こんな無防備な状態で熟睡しているということは、男とはかなり親しい関係なんでしょうね。でもまさか撮影されるとは思ってなかったでしょうね。さすがに裸で開脚して。マ○コ丸見え状態で熟睡している写真なんて、撮影されたくないでしょうからね。しかもネットにまで流出してるし。でも彼氏からすると、セックスした後に満足そうに裸で寝ている彼女を見たら、撮影したくなっちゃったのかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント