スポンサーリンク

股間を舐められてクンニの気持ち良さを知る開脚娘たち

パンツを脱がされて股間を丸出しにされ、クリトリスやマ○コを舐められている、クンニ女性たちのエロ画像。女性も股間を舐められると、やっぱり気持ち良いようです。フェラチオは、女が男の性器を舐めるプレイ。逆にクンニリングスは、男が女の性器を舐めるプレイですよね。どちらも一番の性感帯である部分を舐めるので、一番快感を得られるんでしょうね。
クンニって、どの女性も好きなのかな? 股間を舐められるのは恥ずかしいというのは置いておいて、やっぱり気持ち良くなるので、嫌いな女性はいないのかも。なんだか股間を舐めるのは汚いっていう理由で、クンニが嫌いな男は存在するでしょうけどね。でも女性が快感を得られるんだったら、積極的にクンニを取り入れたいですよね。女性のパンツを脱がせて股を開き、マ○コが丸出しになった状態で股間に顔を埋め、クリトリスや腟内の性感帯をペロペロ舐める。
やっぱりクンニにも技術は必要で、的確に性感帯を攻めるのは慣れなのかも。女性の反応を見ながら舐める場所を変えて、女性が一番感じている部分を的確に刺激したいですよね。セックスする前にマ○コを舐めて、十分に濡らしてからチ○コを入れるのが一番スムーズかも。
★画像20枚★

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (1)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (2)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (3)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (4)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (5)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (6)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (7)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (8)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (9)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (10)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (11)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (12)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (13)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (14)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (15)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (16)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (17)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (18)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (19)

女性の性感帯を刺激するクンニリングス (20)

コメント