スポンサーリンク

ワンピース姿の素人娘たちが透けパン透けブラしてたので街撮り

ワンピースを着た素人女性たちが街を歩いていると、パンツやブラジャーが透けて見えていたので盗撮しちゃった。ワンピースって結構、透けパンや透けブラしちゃうものなんですね。ワンピースは可愛らしくて涼しいので、夏になると着てる女性も多いですよね。夏用のワンピースは、生地も薄いし色も白っぽいものが多いので、下着が透けやすいようです。
大抵の女性はブラとパンツを着たうえに、ワンピース一枚を着ている状態です。なのでパンツもブラジャーも透けちゃうんでしょうね。白いワンピースに白い下着を着ていても、案外透けるんですよねぇ。地肌が白くないせいか、ベージュ色の下着と違って白い下着の方が透けるんでしょうね。白いワンピースじゃなくても、色の薄いワンピースだったら同じこと。ランジェリーも、白以外の色の濃い下着だと余計に透けパンも透けブラもしちゃいます。
見た目に涼しげで可愛らしいワンピースも、こんなに下着が透けているとエロくしか見えませんよね。女性本人は、下着が透けていることに気が付いているのか分かりませんが、堂々と街を歩いているのを見ると、あまり気にしていないのかな?後ろから見るとパンツもブラジャーも、色や形までハッキリと透けている女の子もいて、思わず後ろをついて歩いてしまいそうになるぐらいエッチです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント