スポンサーリンク

ミニスカートからパンチラやハミ尻してる素人娘たちを街撮り

あまりにもミニスカートが短すぎて、パンチラしたり、ハミ尻したりしている素人女性達を盗撮しちゃった。これだけスカートが短いと、パンツやお尻が見えるのも当たり前でしょうね。可愛いからなのか、足が長く見えるからなのか、ミニスカートを穿いている女の子って結構多いですよね。男から見たらミニスカートに生足なんて、エッチにしか見えないけれど、女性本人はファッションとして穿いているんでしょうね。
しかしミニスカートにも限度があって、あまりにもミニだと、パンツもお尻も隠しきれないようです。前屈みになって後ろからパンツ丸出しだったり、普通に立っているだけでもパンチラしていたり。中にはパンツからハミ尻している様子が見えていたり、そもそもパンツを穿いていないかのような、お尻が丸出しになっていたり。これってパンツがお尻の割れ目に食い込んでいるから見えていないだけなのか、本当にノーパンなのか、どっちなんでしょうね?
まあ確かめる術はないので、ノーパンとカウントすればOKかな。ミニスカート穿くのは良いけれど、こんなにパンツやお尻が見えていても、女性本人としては問題ないのかな?少しぐらいパンツが見えてもOKだと思っていても、まさかここまでパンツ丸出しだったり、お尻がハミ出しているとは思っていないでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント