スポンサーリンク

素人の貧乳娘たちが前屈みになったらオッパイが丸見え

貧乳や微乳の素人女性たちが前屈みになり、洋服の隙間から乳房や乳首が丸見えになっていたので盗撮しちゃった。やっぱり貧乳女性の方が胸チラしやすいんでしょうね。巨乳女性も胸元が開いた洋服を着ていると胸の谷間が見えちゃいますよね。しかし前屈みになっても、おっぱいが大きくて洋服に密着するので、なかなか乳首までは見えません。
しかし貧乳女性が前屈みになると、洋服にもブラジャーにも隙間ができることがあって、そこから乳房だけでなく乳首までも見えちゃうことがあるようです。胸の谷間を見たいのなら巨乳に限りますが、乳首が見たいんだったら貧乳の方が確率がアップするようです。ノーブラだったらもちろんのこと、ブラジャーを装着していたとしても、カップ数があっていなかったり大きめのブラだと、前屈みになった時にオッパイとブラの間に隙間ができてしまうようです。
良い角度で胸元を覗き込むと、おっぱいが丸見えになっちゃうことも。ちっぱいなので胸の谷間は期待できないかもしれませんが、小さく膨らんだ乳房や、その先端にある乳首が胸チラしているかも。これだけハッキリとオッパイが丸見えになっている女の子を街で発見したら、テンションが一気に上がりますよね。女性から気付かれない角度で、胸チラを堪能したいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント