スポンサーリンク

おっぱいがパンパンに張った着衣巨乳の子連れママさん達を街撮り

おっぱいがパンパンに膨らんでいる、着衣巨乳の素人ママさん達を盗撮しちゃった。子連れのママさんは授乳期なのか、おっぱいが大きくなっている女性が多いですよね。子供に母乳を与えるために、ミルクタンクのように巨乳化しているんでしょうね。ベビーカーを押している人妻は、赤ちゃんを産みたてだったり、まだ子供が小さかったりで、母乳が出る確率が高いでしょうね。
そんなママさんたちのオッパイを見ると、見事な巨乳だったりします。普段おっぱいは大きくない女性も、出産すると胸のサイズが何カップも大きくなるという女性もいるようです。女性自身も巨乳化したオッパイにビックリする人もいるように、見ているほうも思わず注目してしまうような巨乳です。さらに子連れだと子供の世話に夢中になっていて、うっかり巨乳が胸チラしてるハプニングまで期待できちゃいます。
もちろん授乳するために巨乳になっているので、エッチな目で見てはいけないと思いつつ、やっぱり巨乳だと見ちゃいますよね。それに若いママさんも多いし、結構な薄着なので、巨乳が目立っちゃうんですよね。あまりジロジロ見てはいけないと思いつつ、子供を見るフリをして、しっかりとママさんの巨乳を凝視しちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    おっぱいが張ってるからかやけにみんなエロいよなぁ