スポンサーリンク

ピンク色の乳首が綺麗で吸い付きたくなっちゃう美乳娘たち

ピンク色をした綺麗な乳首が素晴らしい、おっぱいのエロ画像。やっぱり美乳の条件には、乳首の色も重要ですね。素人女性だったり、AV女優だったり、様々な女性がグラビアや自撮り写真でオッパイを披露しています。おっぱいの大きさは女性によって違いますが、なかなかの美乳ですね。でも、おっぱいの形さえよければ良い、というわけではないんですよねぇ。
乳房だけでなく、乳首と乳輪も、おっぱいの重要なファクターなんです。特に色が重要ですよね。あまりにもメラニン色素が多い真っ黒の乳首だと、ちょっと萎えちゃいますよね。べつに遊んでいるとか、乳首を吸われまくったとかではなく、乳首の色は遺伝で結構決まるようですから、色が黒くても仕方がないんですけどね。とはいっても、やっぱりピンク色の乳首が一番綺麗に見えてしまいます。
ピンク色の薄い色の乳首だと、まだ誰にも触られていない、バージン感があるんですよね。実際にはそんなことはないんでしょうけど、ピンク乳首には初々しさと、みずみずしさが詰まっています。それは巨乳であれ貧乳であれ同じことで、乳首や乳輪がピンク色だと、おっぱいも綺麗に見えてしまいます。このエロ画像の女性達のオッパイは、見事なピンク乳首ですね。乳房も形もいいし、まさに美乳と呼べるオッパイです。
★画像20枚★

ピンク乳首のオッパイ (1)

ピンク乳首のオッパイ (2)

ピンク乳首のオッパイ (3)

ピンク乳首のオッパイ (4)

ピンク乳首のオッパイ (5)

ピンク乳首のオッパイ (6)

ピンク乳首のオッパイ (7)

ピンク乳首のオッパイ (8)

ピンク乳首のオッパイ (9)

ピンク乳首のオッパイ (10)

ピンク乳首のオッパイ (11)

ピンク乳首のオッパイ (12)

ピンク乳首のオッパイ (13)

ピンク乳首のオッパイ (14)

ピンク乳首のオッパイ (15)

ピンク乳首のオッパイ (16)

ピンク乳首のオッパイ (17)

ピンク乳首のオッパイ (18)

ピンク乳首のオッパイ (19)

ピンク乳首のオッパイ (20)

コメント