スポンサーリンク

短いホットパンツからパンチラしまくる素人娘たちを街撮り

短すぎるホットパンツやショートパンツから、パンツが見えまくっている素人女性達を盗撮しちゃった。これだけホットパンツの丈が短いと、パンチラするのも当たり前って感じですね。夏になると多くなるのが、生足にホットパンツという格好の女の子。健康的でセクシーな生足を堪能するのも良いけれど、どうしてもショートパンツの中が気になっちゃいます。
ホットパンツでも太腿が隠れるくらいの長さだったらパンツも見えないでしょうけど、太ももの付け根くらいまで露出している短いホットパンツだと、当たり前のようにパンチラしちゃうようです。パンツの種類にもよるんでしょうけど、さすがにどんなパンツを穿いていても隠しきれないだろうという、小さすぎるホットパンツもあるようです。足を長く見せるために短い丈のショートパンツを穿いているのかな?
そのせいでエッチなハプニングが起こっちゃってますけど。普通に立っている状態でもパンチラする危険があるのに、前屈みになったり寝転んだり、座ったりすると、ホットパンツの裾からパンツがハミ出しちゃってます。股間付近のショートパンツの幅よりも、パンツの幅の方が広い状態もあって、当たり前のようにパンツが見えてます。暑くなって女性の服装の露出度が上がると、こんな良いこともあるんですねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント