スポンサーリンク

ブラウスのボタンが弾け飛びそうな着衣巨乳の素人OLたちを街撮り

ブラウスがパツパツに膨らんで、今にも弾け飛びそうになってる、着衣巨乳の素人OLたちを盗撮しちゃった。こんなエッチな巨乳OLがいたら、ムラムラして仕事が手に付かなそうですね。OLって大抵の場合はスーツ系の格好をしてますよね。下はタイトスカートなどが多いでしょうね。そして上はブラウスやワイシャツなどが多いですよね。そして色は白系が一番多いかも。
しかもピシッとした仕事着という感じを出すために、体にフィットしているブラウスを着用する事が多い。そうすると巨乳女性の場合は、胸元だけ窮屈になるんですよね。ブラウスのサイズを体に合わせると、どうしても胸囲のサイズが足りなくなっちゃう。そうすると、胸元だけ思いっきり膨らんじゃう。ブラウスはボタンで留めているので、胸元が大きく膨らむと、ボタンが弾け飛びそうになっちゃいます。
街を歩いている巨乳OLがいたら、胸元を良く見てみると、パンパンに膨らんだブラウスを観察できちゃいます。着衣巨乳のOLって、スーツを着てビシッとしているので、余計にエッチに見えちゃいますね。本当にボタンが弾けたら、すごいことになりそうですよねぇ。ブラウスを脱がせて、生で巨乳を見てみたくなっちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント