スポンサーリンク

【横宮七海】童顔巨乳のウブな美少女がドエロなセックスで絶頂中出し

ウブで恥ずかしがり屋の童顔美少女、横宮七海。恥ずかしがりながらも激しいセックスで絶頂し、最後は思いっきり中出しされてます。黒髪清楚な童顔でアイドルみたいな可愛いルックス。ヌードになってみると色白のムチッとしたボディに、バスト88cmのEカップ美巨乳が素晴らしい。ロリ顔なのに巨乳のナイスバディという、童顔巨乳の王道を行く美少女です。
フリーの企画単体女優として、素人系の作品に出演していた。その後2021年6月に「横宮七海」名義で「【妄想主観】僕だけのいいなり優等生 横宮七海」でAVデビュー。「真島奈央」名義で出演している作品もあるようです。2022年2月に、このエロVRがすごい!で「【VR】天井特化アングルVR ~何もない休日に彼女とヤリまくる~ 横宮七海」が、2021年下半期作品ランキング1位を獲得。今でも企画単体女優として活動しているようです。これだけ可愛かったら専属女優でも充分やっていけそうですけどね。清純そうなロリ系の見た目なのに、痴女みたいなハードセックスをしちゃうギャップもエッチなAV女優です。
★画像20枚★

横宮 七海(よこみや ななみ、2002年2月27日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W58-H84cm

【出演作品】
「ハァハァすんな!キモ(笑)」 イキり勃つ僕チンを挿入お誘い…我慢できず暴走ピストン中出し! ツンデレ義妹がこっそりノーパンおま○こくぱぁで全力アピール 横宮七海

童貞卒業は初めて出来た彼女相手にしたかったのに!童貞の兄が大好きな変態ブラコンの妹は、兄に初めて彼女が出来た事に嫉妬し、焦る!「お兄ちゃんの童貞は私のもの!」

俺のメス穴奴●の義理妹2人は裏ではこっそり絶倫親父と中出ししまくりロ●ータ痴女だった… 横宮七海 花狩まい

 

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (1)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (2)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (3)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (4)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (5)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (6)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (7)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (8)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (9)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (10)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (11)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (12)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (13)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (14)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (15)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (16)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (17)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (18)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (19)

童顔美少女の淫乱SEX、横宮七海 (20)

コメント