スポンサーリンク

おっぱいとワキを同時に見ると無性に舐めたくなっちゃう

ヌードになって腕を上げて、おっぱいと脇の下を同時に見せてくれる女性達のエロ画像。おっぱいとワキを同時に見ると、どちらも舐めたくなっちゃいますね。おっぱいはモチロン、いつ見てもエロいし触りたいし舐めたくなっちゃう。しかし女性の脇の下も、なかなかのエロさなんですよね。おっぱいと違って別に見せても見られても問題ない部分なハズなんですが、どうしてもエッチに見えちゃいます。
しっかりとワキ毛を処理しているツルツルのワキも、点々と黒く見える処理が甘いワキも、ちょっとしわがよっていてマ○コにも見えちゃう脇の下も、どれもエロいですよね。冬で厚着をしている女性だと、街で脇の下を見ることはほとんどありませんよね。しかし夏で薄着だったりノースリーブ姿だと、腕を上げた時に脇の下がチラッと見ることがあるんです。胸チラと同じように、ワキもチラッと見えると、ドキッとしますね。
そんなチラリズムも興奮するけれど、このエロ画像のようにヌードになって腕を思いっきり上げて、おっぱいも腋の下も、全部丸出しにするのも最高に興奮します。もちろんオッパイだけでも十分エロいですが、脇の下を組み合わせる事によってエロさが倍増しています。こんな美乳とワキを丸出しにしてくれる美女がいたら、おっぱいも脇の下も全部舐めまわしたくなっちゃいます。
★画像20枚★

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (1)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (2)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (3)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (4)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (5)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (6)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (7)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (8)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (9)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (10)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (11)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (12)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (13)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (14)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (15)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (16)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (17)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (18)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (19)

おっぱい&脇の下を丸出しにする美女 (20)

コメント