スポンサーリンク

ジャージは透けパンしまくるのが良く分かる素人娘たちを街撮り

ジャージを穿いた素人女性たちが、思いっきり透けパンしていたので盗撮しちゃった。 ジャージという服装が、いかにパンツが透けやすいかということが、良く分かるエロ画像です。学生時代だと部活の時など、頻繁にジャージを着用してましたよね。大人になってもスポーツする時や、近場に出かける時などにジャージは使われます。普段着としても楽で履き心地もいいんですよね。
しかし生地が薄いからか素材のためなのか、めちゃくちゃパンツが透けてしまうようです。そうとは知らない女性達が普通にジャージを穿いて出かけたもんだから、後ろから見ると思いっきりパンツの色や形が透けてしまっています。特に前屈みになると、お尻とジャージが密着するので、パンツが一番透けやすい姿勢のようです。女性の方は、楽だからジャージを履いているんでしょうね。
しかし、お尻からこんなに透けパンしているとは思ってもいないでしょう。黒ジャージなどの色の濃いものはまだしも、白ジャージなんて履いたら、見事なくらいにパンツが透けてしまっています。コンビニや近くのスーパーに出かける時に、ジャージ姿の女性をたまに見かけますが、注意して見ていると、思いっきり透けパンしている光景が見られるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント