スポンサーリンク

【星谷瞳】超スレンダー貧乳の癒し系美女が壊れそうなセックスで生中出し

上品で癒し系のスレンダー美人、星谷瞳。壊れそうなくらい激しいハードなセックスで、潮吹きしながら中出しされてます。整った顔立ちで童顔にも見える上品そうなルックス。ヌードになってみると、ウエスト53cmという超スレンダーボディに、バスト78cmのAカップ極貧乳というロリボディ。パイパンのマ○コというのも良いですね。華奢な体なのに激しいセックスで、豪快なハードプレイを披露してくれます。
医者や芸能関係者などしか入れない、会員制のラウンジに勤務。多くの財界人から指名を受けるほど人気だったが、AV女優に転向。そして2021年7月にアイデアポケットから「一般人は入れない会員制ラウンジで指名上位の癒し系美女 僕らには手の届かないMiss.高嶺の花 星谷瞳 AVデビュー」でAVデビューした、星谷瞳。聞き上戸で癒し系の上品なオーラが漂う美女だけど、大きなチ○コを口いっぱいに頬張ってフェラチオしたり、激しいセックスで喘ぎまくったりする姿に興奮しちゃいます。
★画像20枚★

星谷 瞳(ほしや ひとみ、2001年3月30日~)
身長:164cm
スリーサイズ:B78(Aカップ)-W53-H79cm

【出演作品】
全コーナー&全本番ナマで覚醒完全ノーカット 混ざり合う愛液と精液と体液 生で交わる濃密中出しセックス 星谷瞳

ある日、隠れ肉食新卒部下に童貞を喰べられて、その後もチ○ポとマ○コの相性が良すぎて都合良くセフレ扱いされる上司の僕 星谷瞳

ぺったんこ貧乳のスケベ孝行娘 星谷瞳

全コーナー&全本番ナマで覚醒完全ノーカット 混ざり合う愛液と精液と体液 生で交わる濃密中出しセックス 星谷瞳

 

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (1)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (2)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (3)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (4)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (5)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (6)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (7)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (8)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (9)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (10)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (11)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (12)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (13)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (14)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (15)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (16)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (17)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (18)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (19)

上品な美女の下品なSEX、星谷瞳 (20)

コメント