スポンサーリンク

ゆるゆるビキニから乳首が見えちゃった素人娘たちの水着胸チラ

水着のサイズが合っていないのか、ガバガバのビキニから乳首が見えちゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。やっぱり洋服よりも水着の方が胸チラしやすいんでしょうね。ビーチやプールに行く楽しみの一つに、女の子の水着姿がありますよね。可愛い水着からセクシーな水着まで、いろんな色や形の水着を着て泳いでいたり遊んでいる女の子たち。露出の多さで言えば、やっぱりビキニがダントツでしょうね。
ビキニ姿の女性というだけでもエロいのに、さらにエッチなハプニングを起こしている女の子も。新しく買った水着でサイズが合っていないのか、ちょっと見えを張ってカップ数が大きいビキニを買っちゃったのか、ビキニのサイズとオッパイの大きさが合っていないようです。なので、おっぱいに水着が密着していないガバガバ状態。ちょっと動くと、ビキニの隙間からオッパイが見えちゃう。
そして色が濃い乳首が見えると、すぐに分かっちゃうようです。乳首が乳房と同じ色だったら見えている事に気付かないんでしょうけど、乳首や乳輪は茶色っぽくて乳房よりも色が濃いので、チラッとでも見えていると、一発で発見しちゃいますね。ゆるゆるのビキニの隙間から、チラチラ見えている乳首。こんな光景をビーチやプールで見ちゃったら、勃起が止まらなくなって、水の中から出られなくなっちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント