スポンサーリンク

ビキニが小さくて尻がハミ出してる素人娘たちのハミケツを撮影

ビキニが小さすぎたのか、お尻がハミ出しちゃっている素人女性たちを盗撮しちゃった。ビーチやプールに行くと、こんなエッチな光景が見られるんですね。夏になるとプールに泳ぎに行ったり、ビーチに海水浴に行ったりする女の子も増えますよね。そうすると楽しみなのが、女性達の水着姿。ワンピース型の水着も可愛いけれど、やっぱり露出度でいえばビキニでしょうね。
ビキニの水着って、ほとんどブラとパンツの下着姿と変わらないくらいの露出ですよね。それだけでも十分にエッチなんですが、水着が体に合っていないのか、後ろから見るとお尻が出てきちゃっている女の子もいるようです。体にフィットした水着を着ようと思ったのかもしれませんが、ちょっとサイズが小さすぎましたよね。それか、おっぱいにサイズを合わせたら、お尻のサイズが合っていないのかも。そうすると、ビキニがお尻に食い込んでいたり、それによってビキニの両側からお尻のお肉がハミ出していたり、ビキニの上からお尻の割れ目が見えていたり。
水着の色々な場所からハミ出している、プリプリした素人女性のお尻。水着は歩いたり泳いだりすることによって、もっとお尻に食い込むんですよね。だから時間が経つとハミケツする女の子が増えてきます。ハミ尻していることに気付いて、水着を引っ張って修正している女の子もエロく見えちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント