スポンサーリンク

絶頂と同時に豪快に潮吹きしちゃったビンカン娘たち

あまりに気持ち良かったのか、絶頂と同時に思いっきり潮吹きしてしまった、敏感体質の女性たち。こんなに豪快に潮吹きできるものなんですね。セックスしたりオナニーしたり手マンしたりして、マ○コを刺激している女性たち。気持ち良さが最高潮に達すると女性は絶頂しちゃいますよね。その時に体質によっては、潮吹きすることもあるようです。
潮吹きするかどうかは、女性によってまったく違うんでしょうね。マ○コが濡れる程度の女性や、マン汁が垂れてくるくらいの女性や、潮なのか汁なのかがダラダラと流れ出る女性など、絶頂した時のマ○コの様子は様々なようです。しかし中には、思いっきり潮を吹き出す女性もいるようです。ほとんどオシッコのように、豪快に吹き出していますね。しかしこれだけの水分がマ○コから出てくるということは、おしっこと同じ成分のような気もしますが。
マン汁みたいに垂れ流れてくるものは違うんでしょうけど、さすがにブシャっと飛び散るような潮吹きだと、こんな大量の水分を蓄えていられる場所は膀胱しかないでしょうからね。でも実際こんなに大量に潮吹きされたら、後片付けが大変そうです。見るぶんには楽しそうで興奮しますが、自分のベッドの上では行なってほしくない行為かも。
★画像20枚★

大量の潮吹きをする女性 (1)

大量の潮吹きをする女性 (2)

大量の潮吹きをする女性 (3)

大量の潮吹きをする女性 (4)

大量の潮吹きをする女性 (5)

大量の潮吹きをする女性 (6)

大量の潮吹きをする女性 (7)

大量の潮吹きをする女性 (8)

大量の潮吹きをする女性 (9)

大量の潮吹きをする女性 (10)

大量の潮吹きをする女性 (11)

大量の潮吹きをする女性 (12)

大量の潮吹きをする女性 (13)

大量の潮吹きをする女性 (14)

大量の潮吹きをする女性 (15)

大量の潮吹きをする女性 (16)

大量の潮吹きをする女性 (17)

大量の潮吹きをする女性 (18)

大量の潮吹きをする女性 (19)

大量の潮吹きをする女性 (20)

コメント