スポンサーリンク

タイトスカート姿のOLたちの尻から見えた透けパンを街撮り

タイトスカートも似合うOLたちが街を歩いていたのでお尻を見ると、クッキリと透けパンしていたので盗撮しちゃった。タイトスカートと透けパンの相性は抜群のようです。OLが通勤や仕事の時に着る服といえば、タイトスカートが多いようです。スタイルもよく見えるし、ビシッと引き締まった印象もあるので、女性のスーツにも採用されていますよね。
しかしタイトスカートを穿くことによって、お尻の密着度が格段に良くなっちゃいます。お尻とスカートが密着すると、どうしてもパンツが透けるのを回避できないようですね。生地が薄かったり白系の色のタイトスカートだと、かなりの確率で透けパンするみたいですね。ふわっとしたスカートだとお尻に密着しないのでパンツも透けなかったでしょうけど、お尻に密着するタイプのタイトスカートだと、お尻の形だけでなく、パンツの形も浮き出ちゃうようです。
更にはパンツの色や模様までも透けて見えてしまっている素人OLたちもいますね。こんな格好で街を歩かれたら、絶対にお尻を見ちゃいますよね。オフィスにこんな透けパンしているOLがいたら、仕事どころじゃなくなっちゃいそうです。タイトスカートって、こんなエッチなハプニングを引き起こしちゃうんですねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント