スポンサーリンク

ミニスカートだから座っただけでパンツが見えちゃう素人娘たちの座りパンチラ

ミニスカート穿いているのに無防備に座ったら、思いっきりパンチラしている素人女性達を盗撮したった。ミニスカートの座りパンチラって、非常に多いでしょうね。暑くなってくるとミニスカート姿の女性も増えてきますよね。夏だったら涼しく見えるし、足を出すことによって脚も長く見えるし、何より女性から見てもミニスカートは可愛いらしいですからね。
さすがに若い女性しかミニスカートを穿けないでしょうけど、それがまた希少価値を高めてくれます。そんなミニスカート姿の女の子が座ったら、やっぱりというくらいパンツが見えちゃうみたいですね。歩いているだけでもパンツが見えそうなのに、座るとスカートの裾が正面を向くので、座っている女性を前から見ると、ミニスカートと太ももの隙間からパンツが見えちゃいます。どんなにまたを閉じていたとしても、どうしても隙間ができちゃうんですよね。
それを防ぐためには、ハンカチなどで太ももの間を隠すしかないようです。しかしベンチや公園に座っている女の子は、そんなに気にしていないのか、忘れているのか、無防備に座っています。椅子やベンチに座っていてもパンチラするのに、地べたに座ったりしたらスカートが引っ張り上げられて、パンツが丸見えなんてことになっちゃってます。街でミニスカート姿の女性を見つけたら、座りパンチラを期待しちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント