スポンサーリンク

【久留木玲】顔も胸も可愛い清楚な美少女がパワフルなセックスで豪快に中出し

笑顔も可愛い清楚で可憐な美少女、久留木玲。敏感体質なボディでセックスすると、激しく絶頂しながら中出しされてます。アイドルっぽい可愛らしい童顔のルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにバスト83cmの小ぶりなCカップの微乳。可愛い顔に、可愛いオッパイ。でもセックスは痴女みたいな激しさ。そんなギャップにも興奮しちゃいます。
宮城県出身。優等生な感じなので育ちが良いと思われているが、実際は複雑な家庭で育ち、父親は不明。さらに児童養護施設に何度か入っていたこともある。その後、2019年7月に「この子、青春ど真ん中! 久留木玲 SOD専属 AVデビュー」でソフト・オン・デマンド内レーベル青春時代専属女優としてAVデビュー。2020年2月からは企画単体女優になる。デビュー当時はロリ系美少女路線だったが、企画単体女優になった後は、ハードプレイや人妻役など様々なプレイスタイルや役柄で、幅広く活動。「抱きしめたら折れそうな華奢な体だけど、セックスはパワフルでイキっぷりも豪快」とも評される。可愛い顔で豪快なセックスをしちゃう美少女です。
★画像20枚★

久留木 玲(くるき れい、1999年12月12日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W59-H85cm

【出演作品】
ザーメンフェラチオ天使 ~ずっと見つめられながら長い神舌でじゅっぽりおしゃぶりフェラ~ 久留木玲

もりひな女の子と初めてエッチしちゃいました

お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 久留木玲

 

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (1)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (2)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (3)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (4)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (5)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (6)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (7)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (8)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (9)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (10)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (11)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (12)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (13)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (14)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (15)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (16)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (17)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (18)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (19)

スレンダー美少女の豪快SEX、久留木玲 (20)

コメント