スポンサーリンク

しっかり乳首まで丸見えになってる素人娘たちの胸チラを街撮り

おっぱいの谷間だけじゃなく、乳輪や乳首までバッチリ胸チラしちゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。おっぱい丸見えかってくらい、しっかりと見えちゃってますね。夏になると薄着になるので、胸チラの季節とも言えますよね。Tシャツやタンクトップ姿の女性も増えるので、そのぶん胸チラする確率も格段にアップします。
さらに暑いのか透けブラするのが嫌なのか、ノーブラの女性もチラホラと現れるようです。そんな無防備な服装なのに、これまた無防備に前屈み状態になると、おっぱいの谷間はもちろんのこと、乳首まで丸見えになっちゃうこともあるようです。確かにノーブラだったら隠すものがないので乳首まで見えちゃいますよね。ブラジャーを付けていたとしても、浮きブラ状態でブラの中まで見えて、うっかり乳首まで見えちゃっている女の子もいます。
おっぱいがチラチラ見えていることは、女性本人は気が付きにくいんでしょうね。寝ていたり、スマホに夢中になっていたり、何かに気を取られていると、自分の胸元への注意が疎かになるようです。しかも胸元を見ている男の目線にも気付き難いみたいですね。おっぱいがチラッと見える程度の胸チラだったら時々見かけますが、さすがに乳首まで丸見えになっている胸チラに出会えることは滅多にありませんよね。だからこそ貴重で、興奮するんですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    私も撮られたい、、😵‍💫