スポンサーリンク

おっぱいの大きさが目立つスレンダー着衣巨乳の素人娘たちを街撮り

おっぱいの大きさが、さらに目立ってしまっているスレンダー巨乳の女性たちを、街で盗撮しちゃった。着衣巨乳の女性の中でも、スレンダー巨乳の女性は一番、おっぱいが目立っちゃいますよね。男も女も一番理想的な女性の体型は、スレンダー巨乳だという人は多いかもしれませんね。華奢なのに胸は大きい、いわゆるボンキュッボン体型は、男からはセクシーに見られるし、女からは憧れの対象として見られるし、美しさとセクシーさのバランスが見事に融合した体型でしょうね。
もちろんモデルのようなスレンダー貧乳や、セクシーさが充満しているムチムチ巨乳も魅力的ですが、人の好みによって好き嫌いが分かれるかも。しかしスレンダー巨乳だと、華奢なのにセクシーさも秘めていると言う、いいとこどりの体型ですからね。そんなスレンダー巨乳の女性が街を歩くと、やっぱり周囲の視線を惹きつけてしまうようです。街を歩いても、電車に乗っても、店の中にいても、いつでもどこでも視線が胸に集中するでしょうね。
特に男は巨乳に弱いので、おっぱいの大きさに気を取られちゃいます。しかもスレンダーボディであることでアンダーバストとの差が広がり、巨乳が余計に大きく見えちゃうんですよね。しかもニット生地などの体にフィットした洋服を着ていると、体の細さとオッパイの大きさがさらに引き立っちゃいます。わざと女性が体型の良さを見せるために着ているのかもしれませんけど。でもやっぱりスレンダー巨乳の魅力で、ガン見しちゃうんですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント