スポンサーリンク

階段や段差に座ってパンチラしちゃった素人娘たちを街撮り

座る場所がなくて階段や段差などに座ったら、素人女性たちのスカートから思いっきりパンチラしていたので盗撮しちゃった。椅子やベンチに座るより、地面に近い階段の方がパンチラしやすいようです。街の中で座る場所って滅多にないですよね。えきや公園だったらベンチがあるけれど、路上だったら座る場所なんてありません。しかし座りたくなった女の子たちは、近くにあった階段や低い段差の上に腰掛けてしまったようです。
しかもスカート姿で座ったもんだから、思いっきりパンツが見えちゃってます。階段とか段差って低いので、地べたに座るのとあまり変わらないんですよねぇ。だから自分のお尻よりも膝の方が上になるので、スカートを膝で押し上げてしまいます。そうすると女性を正面から見た時、スカートの裾からパンツが丸見えなんてことになっちゃいます。
しかもパンチラを気にしていないのか、うっかり忘れてしまっているのか、股を開いて階段に座っている女性もいて、正面から見るとパンツ丸見えになってます。こんなパンチラ全開なのに、女性本人は全く気付いていないんでしょうね。でもパンチラを観察できるチャンスなので、女性の正面に回ってじっくりとパンツを観察してしまいます。道端だったら女性の正面に立っていたって変じゃないですからね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント