スポンサーリンク

【有栖るる】あどけない童顔美少女の小悪魔セックスで大量中出し

アイドルみたいな童顔で可愛らしい美少女、有栖るる。小悪魔のようなイタズラっぽい笑みを浮かべてセックスすると、思いっきり中出しまでヤラれてます。童顔で清純そうなルックス。ヌードになると、小柄で華奢なボディに、バスト82cmのDカップ美乳という素晴らしい体。あどけない顔で豪快にセックスする姿は見ものです。
初体験は高校1年の時に、当時付き合っていた彼氏と。AVに出演していた女優が可愛いかったことで興味がわき、自分もやってみたいと思いAV女優になることを決意。そして2018年8月に「小さな細腰くびれボディがビクンビクン大痙攣!初イキ初体験潮吹き絶頂スペシャル kawaii史上最高の美少女 有栖るる」でkawaii専属女優としてAVデビュー。2018年11月からは企画単体女優として活動。他にも「有沢唯」「松田優香」などの名前でも活動しているようです。2020年の年末で引退するを発表していたが、6月に突然引退。しかしその後、2021年5月に所属事務所を変え、さらに「るるちゃ。」に改名してAVに復帰。前は黒髪の美少女でしたが、復帰後は髪を金髪にして、さらに2連の舌ピアス&へそピアスと、すっかりギャルに変貌しています。引退している間に何があったんでしょうね。
★画像20枚★

有栖 るる(ありす るる、1998年1月23日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B82(Dカップ)-W53-H84cm

【出演作品】
あの頃、制服美少女と。 有栖るる

脇・太もも・髪・口・胸・お尻・アナル・おま○こ・身体すべての穴から汗や体液を大量放出し舐めさせ匂いをかがせながら女体汁まみれSEXをするスポーツ名門校に通う部活帰りの陸上美少女 るるちゃん(18歳) 有栖るる

【脳イキしてみる?】小悪魔淫語で脳と金玉がトロける最高のオナサポASMR るるちゃ。

 

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (1)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (2)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (3)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (4)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (5)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (6)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (7)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (8)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (9)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (10)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (11)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (12)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (13)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (14)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (15)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (16)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (17)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (18)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (19)

黒髪美少女の淫乱SEX、有栖るる (20)

コメント