スポンサーリンク

白Tを着てブラジャーが透けまくってる素人娘たちを街撮り

白いTシャツを着たら、ブラジャーが思いっきり透けてしまった、素人女性たちを盗撮しちゃった。 やっぱり白Tが、一番透けブラしやすいんでしょうね。夏になると、Tシャツ姿の女性が増えますよね。そして涼しげで清潔感のある白色のTシャツを着ている女性も、たくさんいます。しかし白色が一番、透けやすいんですよねぇ。たとえ白いブラジャーを装着していても、白いし生地も薄い白Tだと、結局ブラの形まで透けて見えてしまっています。
ましてや色付きのブラジャーなんかを付けていると、当たり前のように色も形もクッキリと透けています。しかも背中側だけでなく、正面からも透けブラしている女の子も結構いるんですよね。後ろから見るとブラのストラップが、正面から見るとブラのカップが、はっきりと透けています。これって女性本人は、ブラジャーが透けていることを、どう考えているんでしょうね?
透けブラしていることに気が付いていないのか、それともブラジャーが透けるくらい問題ないと思っているのか、もしかしたら透けブラするのは仕方ないと諦めているのかも。でも男にとっては大好物の光景ですよね。女の子のブラジャーの色や形まで確認できるんですからねぇ。街で白Tを着ている女性を発見したら、必ずブラジャーをチェックしちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント