スポンサーリンク

【真宮あやな】エロ可愛い童顔美少女の肉食セックスで中出し

女子高生の制服も良く似合う童顔美少女の、真宮あやな。可愛い顔なのに痴女のような激しいセックスで、思いっきり中出しされてます。JKでも通用するような童顔の可愛らしいルックス。ヌードになってみると、綺麗なボディにバスト83cmのDカップのオッパイも素晴らしい。可愛くて清純そうな顔をしてるのにセックスは大好きみたいで、中出しやSMなどのハードプレイも喜んで受け入れて、セックスしまくってます。
東京都出身。幼稚園の時にエロ本を見て性に目覚める。小3の頃に、シャワーを股間に当てて初オナニー。しかし認識していない行為だったので、実際にオナニーしようと思って始めたのは小6の時なんだそう。高1だった16歳の時に初体験。その後「AV男優とエッチがしたかったから」という理由で、2017年に「沖田里緒」名義でAVデビュー。2019年10月に事務所を移籍して「真宮あや」に改名。2021年5月に再度事務所を移籍して「真宮あやな」に再改名。2022年4月にAV女優を引退。エッチがしたいからAV女優になったという天性の痴女だったので、引退は残念です。また復帰して、濃厚なプレイを披露して欲しいものです。
★画像20枚★

真宮 あやな(まみや あやな、1996年6月9日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B83(Dカップ)-W57-H84cm

【出演作品】
叔父さんと姪っ子のラブラブ性交 真宮あや

甘え上手なブラコン妹の毎日誘惑セックス 真宮あや

なめなめするのはお好きですか?~舐め好きによる舐め好きのための最高にきもちいいセックス~ 真宮あやな

 

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (1)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (2)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (3)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (4)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (5)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (6)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (7)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (8)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (9)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (10)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (11)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (12)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (13)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (14)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (15)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (16)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (17)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (18)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (19)

童顔美少女の濃厚SEX、真宮あやな (20)

コメント