スポンサーリンク

金玉を揉まれながら手コキされるとイッパイ射精できそう

睾丸をマッサージしながら、手コキしている女性達のエロ画像。手コキだけじゃなく、金玉まで一緒に揉まれると、いっぱい精子が出そうですね。手コキにも様々なテクニックがあるようです。単純に竿をシコるだけじゃないんですね。手コキしながらフェラしたり、手コキしながら他の部分も愛撫したり。その中でも気持ち良さそうなのが、手コキと睾丸マッサージの組み合わせでしょうね。
片方の手で竿をシコりながら、もう一方の手で金玉を愛撫しちゃう。男の股間部分で、気持ちが良い部分を的確に刺激されると、もっとチ○コが元気になっちゃいます。こういうテクニックを女性は、どこで学ぶんでしょうね?男から教えてもらうのか、それともハウツー本があるのか。あまりに手慣れたプレイは遊び人みたいで嫌かもしれませんが、セックスするだけだったらテクニックを持った女性の方が気持ち良いですよね。
手コキだけでも、上手下手があるんですね。いきなり彼女に、こんなプレイをされたらビックリするかもしれませんが、手コキされる中で、睾丸マッサージも一緒にするプレイを教えるのは良いかも。金玉を揉まれたら、精子の出も良くなりそうですからね。いろんなテクニックの手コキを試してもらいたいものです。
★画像20枚★

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (1)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (2)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (3)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (4)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (5)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (6)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (7)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (8)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (9)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (10)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (11)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (12)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (13)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (14)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (15)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (16)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (17)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (18)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (19)

手コキと睾丸マッサージの同時プレイ (20)

コメント