スポンサーリンク

スカートの長さに関係なくパンツが見えまくる素人娘たちの座りパンチラ

いろんな場所にスカート姿で座ったら、思いっきりパンチラしている素人女性たちがいたので盗撮しちゃった。座りパンチラって、スカートの長さに関係ないようですね。一番パンチラしやすいのは、やっぱりスカート丈が一番短いミニスカートでしょう。ミニスカートだと、少し前屈みになるだけでもパンチラすることがあるんですよね。
もちろん座ると、スカートと太ももの間の隙間からパンチラしちゃうことが多いようです。しかしスカート丈の長いロングスカートだからといって、パンチラしないというワケでは無いようです。椅子やベンチなどにロングスカートで座ると滅多にパンツは見えませんが、階段や段差などの低い場所に座るとロングスカートでもパンチラすることがあるようです。低い場所に座ると、自分の膝でスカートの裾を押し上げちゃうんですよね。そうすると、いくらロングスカートでも裾からパンツが見えちゃうことがあります。
逆にスカートが長いから油断している女の子もいて、ロングスカートでの座りパンチラ率も結構あるみたいです。やっぱりスカートを穿いている限り、パンチラと無縁というわけにはいかないみたいですね。逆に男からすると嬉しいハプニングなんですけど。スカート姿の女性が座っているのを発見したら、女性の正面に回り込んでみると、豪快なパンチラを楽しめるかもしれません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント