スポンサーリンク

浴衣の隙間から胸チラしてるノーブラ素人娘たちを街撮り

うっかり浴衣から胸チラしちゃっている、素人女性たちを盗撮しちゃった。浴衣だからとノーブラの女の子も結構いるようで、油断していると浴衣の胸元から、おっぱいが見えちゃうんですね。夏の風物詩といえば、やっぱり浴衣姿の女性ですよね。花火大会や夏祭りなどで見かける浴衣姿の女性は、日本情緒があって何とも言えない色気が漂うんですよねぇ。
それだけでも見たいけれど、その中でも胸チラしている浴衣姿の女性は、最高にエッチですよね。浴衣って普段から着ていないので、なかなか着こなせない女性も多いようです。しかも夏だから暑かったのか、ノーブラで浴衣を着ている女性も結構いるんですね。浴衣だから大丈夫だろうと思っていたら、胸元に隙間ができて、そこから乳房や乳首がチラチラ見えちゃったようです。
ブラをつけていたら下着が見えるだけで済んでいたんでしょうけど、ノーブラだとオッパイが直に見えちゃってます。しかも胸の谷間だけでなく、乳首までバッチリ見えちゃっている浴衣姿の女の子までいますね。浴衣という和服姿の色っぽさと、胸チラと言う直接的なエロさが入り混じって、素晴らしくエッチな光景になっています。祭りに行った時に、こんな胸チラしている浴衣美人がいたら、思わず目が釘付けになっちゃうでしょうね。浴衣って、いろんな意味で素晴らしい。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント