スポンサーリンク

お尻と同時に横乳まで楽しめちゃう振り向きヌード娘たち

お尻と一緒に横乳まで見えちゃってる、裸で後ろを向いて、こちらに振り向いている女性達のエロ画像。ヌードになって後ろを向くと、お尻しか見えませんよね。しかし上半身をひねってコッチを向くと、おっぱいも見えちゃうんですよね。振り向くと言っても完全に後ろは向けないので、横乳が見えた状態になるようです。
ヌード女性を真正面から眺めて、おっぱいやマン毛を楽しむのも良いですが、振り向いているヌード女性を後ろから眺めて、お尻と横乳を楽しむのも良いものです。お尻の形はもちろんのこと、おっぱいの形を横から眺めることができるので、なんだか得したような気分になっちゃいます。振り向きざまの女性って色っぽく見えますね。体をひねっているのでウエストも細く見えるし、おっぱいもお尻も同時に見せることができるし、グラビアの姿勢でも活躍しているのも頷けます。
さすがに真後ろを向いて振り向くのは無理があるので、斜め後ろから見るのが、ちょうどいい角度なんでしょうね。そうすると、お尻も横乳も立体的に見えるのでエロさが引き立つようです。ナイスバディの女性がこの姿勢をとると、なかなか素晴らしい眺めになりますね。ヌード女性を前から見るのに飽きたら、後ろから眺めるのも楽しいものです。
★画像20枚★

全裸で美尻と美乳を同時見せ (1)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (2)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (3)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (4)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (5)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (6)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (7)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (8)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (9)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (10)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (11)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (12)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (13)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (14)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (15)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (16)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (17)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (18)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (19)

全裸で美尻と美乳を同時見せ (20)

コメント