スポンサーリンク

【平井栞奈】モデル級の清楚系人妻が痴女セックスで生中出し

高身長スレンダーボディのモデルみたいな人妻、平井栞奈。清楚な見た目だけど熟女の淫乱さで濃厚なセックスをして、最後には中出しされてます。ショートボブが似合う清楚でキレイ系なルックス。ヌードになると、身長168cmのスレンダーボディにバスト84cmのDカップおっぱいという、モデルのような体型。見た目と違った淫乱なプレイで、男の精子を搾り取るセックスを披露しています。
山梨県出身。初体験は17歳の時に同じ高校の初めての彼氏と。その後、結婚したものの「旦那にもう一度女として見られたい、女としての魅力を持ちたい」と思い、AV出演を決意。そして2020年10月にSODクリエイト専属女優として「本物人妻」レーベルから「南アルプスの湧き水よりも澄み切った120%天然素材の美人妻 平井栞奈 34歳 AV DEBUT」でAVデビューした、平井栞奈。2021年4月からマドンナ専属になる。2021年6月に専属を離れて企画単体女優になる。最初は旦那思いのピュアな気持ちだったが、どんどんスケベでドMな本性が顔を出しちゃったようです。今では旦那がしてくれないような、アブノーマルなセックスも喜んでヤッちゃう、完全に痴女に成長しているようです。
★画像20枚★

平井 栞奈(ひらい かんな、1986年6月30日~ )
身長:168cm スリーサイズ:B84(Dカップ)-W59-H88cm

【出演作品】
どうしよう!私に気がありそうな後輩と二人きり、オフィスに閉じ込められてしまった。 平井栞奈

長身強め痴女お姉さんのM男狩りで犯●れたいってやついる? 平井栞奈

濃厚接吻!発情姉妹レズビアン セックスレスで欲求不満の人妻は妹とのレズセックスに溺れる

 

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (1)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (2)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (3)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (4)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (5)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (6)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (7)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (8)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (9)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (10)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (11)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (12)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (13)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (14)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (15)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (16)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (17)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (18)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (19)

熟女の人妻が発情SEX、平井栞奈 (20)

コメント