スポンサーリンク

デカパイを思いっきり揉みたくなる着衣巨乳の素人娘たち

服の上からでも思いっきりワシ掴みにしたくなっちゃう、着衣巨乳が素晴らしい素人女性たちを盗撮しちゃった。街でこんな巨乳女性に出会ったら、思わず巨乳を掴んでしまいたくなっちゃいます。街を歩いてる女性は、もちろん洋服を着ていますが、着衣の上からでも巨乳だと結構わかっちゃうんですよね。
ブラジャーを装着して、その上から洋服を着ているけれど、大きく突き出た巨乳は隠しきれないようです。逆に巨乳を隠さずに胸元が大きく開いた洋服を着て、巨乳の谷間を周囲に見せつけている、おっぱいを武器にした女性もいるようです。巨乳女性はコンプレックスに感じて隠す人と、逆に武器にして巨乳を出す人と、両極端に分かれるようですね。巨乳を見せつける女性も大歓迎ですが、巨乳を隠そうと思っても隠しきれない女性も興奮するんですよねぇ。
街で出会ったら、最初に顔よりも先に胸を見てしまいます。何も考えなくても胸元を見ちゃうのは男の本能なんでしょうね。そして着衣巨乳を見ると、思わず揉みたくなってしまうのも仕方のないことかも。こんなに大きな巨乳だったら、かなりの重さでしょうね。女性が歩くたびに上下に揺れる巨乳を見ていると、街の中でも勃起しちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント