スポンサーリンク

白いスカートなので当然のように透けパンしてる素人娘たちを街撮り

白系のスカートを穿いたら、思いっきり透けパンしてしまった素人女性たちを盗撮しちゃった。やっぱり白い洋服って、めちゃくちゃ透けやすいようですね。暑くなってくると涼しげな服装が多くなりますよね。女性のファッションも白い服やスカートが多くなります。そして白い服装は、下着が透けやすいんですよねぇ。白いスカートや白いワンピースを着ている女の子。お尻の辺りをよく見てみると、中に穿いているパンツが透けて見えてしまってます。
透けパン対策として白いスカートに白いパンツを穿いている女の子もいますが、結局パンツが透けちゃってるんですよね。同じ白でも地肌が透けてしまうので、パンツの形が浮き出ちゃうのかも。ましてや白以外の色付きのパンツや柄が入っているパンツを穿いていたら、当然のように透けパンしています。ここまでパンツが透けていて、女性本人はどう思ってるんでしょうね?もしかして、透けパンしているのに気付いていないのかな?
後ろからこれだけパンツが透けているということは、前からでも結構透けパンしてると思うんですけどねぇ。お出かけ前のチェックを怠ったのか、それともパンツぐらい透けても問題ないと思っているのか。でも男にとっては、透けパンなんて大好物ですからね。街で下着が透けている女性を発見したら、絶対ガン見しちゃいますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント