スポンサーリンク

おっぱいポロリしちゃった水着姿の素人娘たちのハプニング

ビーチやプールで遊んでいた水着姿の素人女性たち。うっかり、おっぱいをポロリしちゃった瞬間を盗撮しちゃった。これは完全にオッパイも乳首も見えちゃってますね。胸チラや乳首チラというよりも、ポロリと出ちゃって丸出し状態になってます。水着って普段から着ていないので、女の子も着慣れていないんでしょうね。しかも今年の新作水着を初披露なんてしたら、試着してから初めて着る水着になりますからね。
試着時には大丈夫と思っていたものの、実際に水着に着替えて遊んでいたら、サイズが大きかったのか、水着の形状が悪かったのか、おっぱいがポロリと出ちゃったようです。それはビキニの水着でもワンピース型の水着でも関係無いようです。
プールで遊んでいたら、激しく動きすぎてポロリしちゃった女の子。ビーチで泳いでいたら、波に水着がさらわれて豪快にオッパイが丸見えになっちゃった女性。ビーチで寝転んで日に焼いていたら、知らない間にオッパイが水着からハミ出てしたっていた女性。いろんなシチュエーションで、おっぱいポロリが楽しめちゃいます。ビーチやプールに行ったときに、こんなにオッパイが丸出しになっている女の子に出会っちゃったら、勃起が止まらなくなって海パンから、チ○コが飛び出しちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント