スポンサーリンク

しっかり乳首まで見えてる胸チラを街撮りされた素人娘たち

胸元から、しっかりと乳首まで丸見えになっている素人女性たちがいたので盗撮しちゃった。おっぱいの谷間が見えている胸チラじゃなく、おっぱいの先端である乳首までバッチリと見えている乳首チラです。薄着になると当然、胸チラする確率が高くなりますよね。暑いから胸元が開いた洋服を着がちだし、洋服の生地も薄いし枚数も少ない。そうすると胸元の隙間から乳首が見えるんですよねぇ。
しかもノーブラだったり浮きブラしている子も多いようで、乳首チラ確率もグッと上昇します。街を歩いている女性の胸チラを見るのは結構難しい。しかし止まって前屈みになっていたり、店内や電車内で座っていたりすると、上から女性の胸元が覗き込めるんですよね。そうすると良い角度で上から見ると、開いた胸元からオッパイが見えちゃうことも。それだけでも十分に満足できるエロさですが、もっと注意深く観察していると、乳首や乳輪も確認することが出来るかも。
しっかりとブラジャーで守られていれば、さすがに乳首までは見えません。しかしガードが緩い女の子もいるようで、ちょっとした拍子に乳首がチラッと見えるハプニングが発生するんです。そこを確実に見逃さなければ、街の中で素人女性の乳首を楽しむことが出来ちゃいます。街で見る乳首って、また格別のエロさがありますねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント