スポンサーリンク

パイパンの股間を自慢するかのように自撮りする素人娘たち

パンツを脱いで股を広げ、まるでツルツルになったパイパンの股間を自慢するかのように、股間を自撮りして見せてくれた素人女性たちのエロ画像。マン毛を自分で剃ったのか、それとも脱毛サロンで陰毛を全部脱毛したのか、股間には陰毛が一本も無い状態です。女性の股間のムダ毛処理の考え方って、女性によって全く違うみたいですね。そのままマン毛が生えっぱなしの自然のまま主義の女性もいるし、逆にマン毛なんて全く不要だ!とばかりに完全に陰毛を処理している女性もいます。
間を取って、いわゆるVIO脱毛のIとO部分だけ脱毛して、V部分はマン毛を残すっていう手法も多いようです。確かにマ○コの周辺やアナル周辺の毛は邪魔なだけで全く不要だけど、裸になって正面から見た時、陰毛が全く見えないのも不自然だって考えの女の子も結構いるようですね。男も女のマン毛には好みがあって、ふさふさマン毛が好きだって人から、絶対にパイパンが良いって人まで様々です。このエロ画像の女の子たちは、パイパン派なんでしょうね。綺麗に陰毛が処理された股間が嬉しかったのか、誰かに自慢したくなったのか、自分の股間を自撮りして見せてくれたようです。
股間のアップ自撮りや、パンツだけ脱いだ状態の全身自撮りや、さらには全裸になってパイパン込みのヌード自撮りなど、見せてくれる部分も様々ですね。これだけツルツルのマ○コになったら、やっぱり見せたくなっちゃうのかな?まあ彼氏にでも送った写真が流出したのかもしれませんが。しかし見せたがりの女の子の結構多いようで、自分でパイパンのマ○コを自撮りして、SNSなどに公開しちゃう子も増えているようです。
★画像20枚★

パイパンのツルツル股間を自撮り (1)

パイパンのツルツル股間を自撮り (2)

パイパンのツルツル股間を自撮り (3)

パイパンのツルツル股間を自撮り (4)

パイパンのツルツル股間を自撮り (5)

パイパンのツルツル股間を自撮り (6)

パイパンのツルツル股間を自撮り (7)

パイパンのツルツル股間を自撮り (8)

パイパンのツルツル股間を自撮り (9)

パイパンのツルツル股間を自撮り (10)

パイパンのツルツル股間を自撮り (11)

パイパンのツルツル股間を自撮り (12)

パイパンのツルツル股間を自撮り (13)

パイパンのツルツル股間を自撮り (14)

パイパンのツルツル股間を自撮り (15)

パイパンのツルツル股間を自撮り (16)

パイパンのツルツル股間を自撮り (17)

パイパンのツルツル股間を自撮り (18)

パイパンのツルツル股間を自撮り (19)

パイパンのツルツル股間を自撮り (20)

コメント