スポンサーリンク

女同士が集まるとエッチなテンションになる素人娘たちの悪ふざけ

女性が友達同士で集まり、テンションが上りすぎて、エッチな悪ふざけが始まっちゃったエロ画像。女性だけが集まると、男よりもエロくて過激な存在になっちゃうみたいです。女友達同士で集まって飲みに行くなんてことは普通に行われていますよね。いわゆる女子会と称して、食べたり飲んだりしてストレスを発散しているようです。
しかし飲みすぎたのか酒癖が悪いのか、ハイテンションになりすぎてエッチな行動を始めちゃいました。友達の服を脱がして、下着を出しちゃったり、おっぱいを出しちゃったり。そのオッパイを揉んだり吸い付いたりしてる友達までいますね。ほかにも友達と一緒に風呂に入って、全裸姿をノリで撮影しちゃった友達も。
撮影されている方も全裸なのに、ノリが良いのか友達同士だから問題無いと思ったのか、笑顔で撮影されてます。女性だけだと、こんなにエロが暴走するんですねぇ。男には分からない、女同士のテンションがあるんでしょうね。たしかに女子校の方が男の視線が無いので開放的になり、無法状態になっちゃうと聞くので、女性って本来はエロいんでしょうね。どうせだったら男友達の前でも、こんなにエロくなって欲しいですね。まあ、そうなれば乱交状態になって収集がつかなくなりそうですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント