スポンサーリンク

芸能人たちのランジェリー姿って水着と違ったエロさがあるね

綺麗で可愛い芸能人たちが、洋服を脱いで下着姿になっているエロ画像。ブラとパンツだけのランジェリー姿って、水着とはまた違ったセクシーさがありますね。水着が標準のグラビアアイドルは勿論のこと、可愛いアイドルだって、スタイル抜群のモデルだって、普段は脱がない女優だって、ランジェリー姿を披露することがあるようです。アイドルやグラドルの水着姿はグラビアで見かけますが、下着姿というのもエロさが増して大好きです。
女優やモデルも写真集などでランジェリー姿を見せてくれています。やっぱり見せるための水着と、普通は隠れている下着とでは、エロさが格段に違いますね。ビーチやプールに行けば女性の水着姿を見ることが出来ますが、女性の下着姿は彼女の服を脱がせるとか、更衣室を覗くとか、特別な場合しか見ることは出来ません。だからこそランジェリー姿というのは魅力的に見えるのかも。しかも可愛いアイドルや綺麗な女優たちのランジェリー姿なんて最高ですよねぇ。綺麗でもあり、セクシーでもある芸能人の下着姿。
清純そうな真っ白の下着だったり、セクシーな黒のランジェリーだったり。他にも様々な色や形のランジェリーがあるんですねぇ。男は女の裸の方に興味があるので、下着なんてちゃんと見ていない場合が多いんでしょうけど、こうやって下着を見てみると、なかなかエッチなものですよね。それを綺麗な芸能人が着用するんだから、そりゃ興奮します。もちろん下着も脱いで欲しいけれど、脱いだ姿を想像しながらランジェリー姿を楽しむのも悪くないものです。
★画像20枚★

西野七瀬
西野七瀬

与田祐希
与田祐希

小芝風花
小芝風花

石川恋
石川恋

筧美和子
筧美和子

馬場ふみか
馬場ふみか

中川翔子
中川翔子

真野恵里菜
真野恵里菜

本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカ

白間美瑠
白間美瑠

武田玲奈
武田玲奈

都丸紗也華
都丸紗也華

池田エライザ
池田エライザ

ゆきぽよ
ゆきぽよ

白石麻衣
白石麻衣

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈

夏菜
夏菜

後藤真希
後藤真希

生田衣梨奈
生田衣梨奈

齊藤京子
齊藤京子

コメント